2243510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2008
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日の岡山は、ちょっとスッキリとしない天気のようですねぇ。。。

んっ?!ちょっと晴れてきたかも~スマイル雫

って、昨日の夜は、またまたクッキングしましたよぉ!!

「晩ご飯、任せたわ!」って言って、母が出てったから仕方がない(苦笑)。

で、昨日は・・・

“なすの田楽風パスタ焼き(こんなの)”と“ジャーマンポテト”と“オニオンスープ”って感じかな?!

ちょっと寂しい感じもするけど(苦笑)。

肉や魚や…動物系のものが少なかったしねショック雫

てか、ナスにタマネギにジャガイモに、全部おじいちゃんが作ったやつですよぉ♪

・・・実は冷蔵庫の中はナスだらけで困ってるけどね(苦笑)。

まぁ、1時間ほどでコレだけできれば十分かなぁ…

自分では、そう思ってますきらきらきらきら

そうそう!この前、友達に「どこに進んでく気!?」って言われちゃいましたよ雫雫

ちょうど、ビーフストロガノフとか作ったのをブログに書いたあとだったからね♪

で、今度なんか作ったら写真も載せて!って言われたけど・・・

一応、写真は撮ったけど、ピンボケだったから、また今度で!!!?

えーっと、次は何にしようかなぁ???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2008 10:00:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X