2242925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2008
XML
はい、戻って来ましたよぉ!!!

まぁ、「たった今、帰ってきましたー!」じゃなくて、

もう3時間前の15時ちょっと前には、病院から戻ってきてたんだけどねぇスマイル雫

いやぁ、今日は…てか、今日も、

予想通りに問診と薬をもらうだけだったから、あっという間に終わっちゃいましたよ!(笑)

予約時間~問診終了の時間よりも、

むしろ、そこから・・・支払い&薬を受け取るまでの時間の方が長かったし!!!?

なかなか料金計算が終わらないから、

支払いする機械とイスとの間を10回往復くらいしましたよ(苦笑)。

まぁ、次に行ったときには、今度こそは検査があるみたいなので遅くなりますね・・・

てか・・・

再来週の金曜日には、また倉敷中央病院に行かなければなりません雫雫

今度は「内分泌代謝科」ですよ…また採血…(涙)。

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2008 06:01:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X