2243400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2009
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日は、青空が広がる岡山市内です!!!

風もないし、スッキリとした1日となりそうです!!!!

もう少し暖かければいいんだけど…昼にはもう少し気温も上がるかなぁ?!

って、今日は26回目の誕生日ですきらきらきらきら

あっという間に1年が過ぎ去り、また年を重ねてしまいました!(笑

まぁ、この1年も何も変わりのない、平々凡々な1年でしたけど、それはそれで良いのです!?

そうそう、今朝さっそく、おじいちゃんに○千円もらいました♪

小さい頃から、孫たちの誕生日になると、今でも○千円くれますスマイル雫

これでケーキ買われぇ!ってね!!!

まぁ、最近はケーキじゃなくて、31のアイスクリームになったりもするけど・・・

とりあえず、近々みんなが揃いそうな日に買いに行こ!っときらきらきらきら

今年はどこのケーキにしましょうかねぇ???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2009 10:01:33 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X