2243457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2009
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございますスマイルきらきら

今日も、晴れたり曇ったりの1日になりそうな岡山です。。。

てか、今日も風があるけど、何よりも今日は少し涼しい感じがしますね???

こんな時期から猛暑日を連発されると困りますからねぇ(苦笑)。

うん、うん…これくらいがちょうどいいのですスマイル雫

って、子どもの頃に出雲大社には、祖父母と上の妹と4人、行ったことはあるんだけど・・・

フェティッシュの火曜日 : 出雲大社のでかい旗を見に(デイリーポータルZ@nifty)

こんなの見た覚えがないんだけどなぁ。。。

確か、小学生5,6年だったと思うから、そんなに記憶が薄いわけじゃないんだけど…

やっぱり、違うとこに興味を注いでたんだろうかね(苦笑)。

今度、久しぶりにおじいちゃん連れて出雲の方へと遊びに行ってみましょうかね!?!?

確か…出雲大社の近くで食べた“カキ氷”が一番美味しかった!

ってなことを毎年カキ氷を食べるたんび言ってるからね―

出雲なら日帰りできるエリア…犬を放っておいても大丈夫な距離だからね!?

まぁ、みんなの都合が良ければ、行ってみましょうかね???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 10:05:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X