2243409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2009
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日は、曇り時々晴れ!そんな感じの岡山市内です!(苦笑

とりあえず・・・今日は久しぶりに気温の方もグイーンと上がって暑いですスマイル雫

起きた頃は、いつもと同じだったのに・・・

やっぱり、昨日の天気予報の通りに、最高気温は29℃くらいまで上がるんでしょうねぇ。。。

てか、今日はよく寝ましたよ!!!?

いつもどおりに7時に起きたものの、トイレに行って、また布団にwent backです…(苦笑)。

どれだけ長いこと寝たとしても、睡眠時間の貯金は出来ないわけだけど、でも・・・

夜にサッカー日本代表の試合があると思ったら、

いつもよりも少しでも多く寝ておこう!なんて思っちゃうんですよねぇ雫雫

でもまぁ、かえって眠たくなるかもしれないけど。。。

とりあえず、今晩はサッカーですよぉ!!!


Well, see you later...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2009 01:08:44 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X