2243380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2009
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日は、驚きの雨模様となっている岡山市内です雫雫

もともと月・火・水と雨予報だったし、雨のつもりで心構えしてたのに・・・

結局は、ほとんど降らなかったからねぇ…(苦笑)。

で、曇り予報となった今日、起きてみると「…あれ?雨?!」ってビックリしましたよ!!!?

雨マークの時は降らずに、雨マークがなくなったらこの雨模様…天気予報も難しいですねぇ(苦笑)。

って、ちょっと今日は出て行かないとダメなんで、

帰ってきて更新できるか、あるいは夜になってからの更新になるのか・・・

また今日もあんまり更新できそうにないなぁショック雫

とりあえず、2016年のオリンピックが東京に決まるかどうか…

楽天イーグルスがCS進出できるかどうか…この2つにドキドキしっぱなしです?!(笑

まぁ、頑張って更新しますよぉ~♪(^0^)/

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2009 09:02:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X