2243429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2009
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございますスマイルきらきら

今日は、朝から青空が広がる岡山市内です!!!

でもねぇ。。。天気がいいんだけど、やっぱり雨が降りそうな感じだなぁ雫雫

さっきラジオでも、お昼を過ぎてからの急な雨にお気をつけください!って言ってたしね…

あんまり降らないといいんだけどねぇ。。。(苦笑)。

って、これ↓を見たときには、ここまで同じか!って笑っちゃいましたよ!!!?

オバマトレース疑惑が浮上 (【2ch】ネタちゃんねる)

「決め顔」とでもいいましょうか、証明写真や記念写真だと、だいたい同じような顔になりますが…

ここまで同じだと、さすがにトレース疑惑もでちゃいますよスマイル雫

安定感抜群!!!

よくよく見てると・・・ほんとにCGか!ってくらい同じなんだもんねぇ?!(笑

こういう笑顔なんかも、コーディネーターさんの指導があるもんなんでしょうかね???

もしそうならば…ちゃんと別バージョンも教えてあげて~!!!

・・・見れば見るほどに、同じなんだよなぁ…(笑)。

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2009 10:27:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X