2243343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2009
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日は、久しぶりに曇り空が広がる岡山市内です。。。

曇りとなると…やっぱり、ちょっと寒くなってしまいますよねぇショック雫

さすがの“stonystyle”が寒いっていうくらいですから、けっこうな寒さですよぉ(苦笑)。

まぁ、これから晴れてくれることを祈りたい今日この頃です!!!

てか、今日は妹のピアノのコンクールがあるんですよねぇきらきらきらきら

妹のコンクールは大したコンクールじゃないし、それにまだ地区予選って感じのやつだけど・・・

妹の高校の同級生も今日コンクールに出るそうで・・・

あの日本音楽コンクールのピアノ部門の本選に残ってるんですよぉ雫雫

本選には5人残ってるんですけど・・・

もう1人、妹の高校の同級生のお姉さんも残ってるみたいで、ファイナリスト5人中2人が・・・

岡山出身で…しかも、2人とも同じ高校出身っていうのも凄いですよねぇ!!!?

うちの妹も、その友達も良い成績が残せるよう祈ってます!!!

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2009 01:08:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X