2243374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
いやぁ、今日は存在感たっぷりでしたねぇ!!!

いつも存在感あるけど…あれだけゴールに絡んでくるとね雫雫

サッカー天皇杯の決勝を見ながら、やっぱり遠藤は凄いよなぁ!って再確認しました!!!

第89回 全日本サッカー選手権大会 : 天皇杯(スポーツナビ)

ご存知とは思いますが…ガンバ大阪が名古屋グランパスを4-1で降し、天皇杯を制しましたきらきらきらきら

これまたご存知とは思いますが、ガンバは天皇杯2連覇ですねぇ~♪

おめでとうございますウィンクきらきら

2点目、あの遠藤のドリブル突破からのミドルレンジからの左足でのグラウンダーのシュートねぇ・・・

あんな遠藤、初めて見た気がするなぁ?!(笑

こんなことなら、チームでも代表でも、もっと積極的にゴールを狙ってってもいいんじゃない!!!?

あんな個人技やシュートがあるんなら、もったいないよスマイル雫

でもまぁ、チームメイトもあんまり見たことないって言ってたし・・・

勝ちたい!って気持ちが、あの遠藤のゴールを生んだのかもしれませんねぇ???

ガンバは強い・・・けど、シーズンになると勝つのは難しいね↓↓

来シーズンは、どうなることでしょうかぁ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2010 10:29:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X