2243002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2010
XML
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございますスマイルきらきら

今日は、あいにくの曇り空が広がる岡山市内です。。。

朝のうちは晴れてたような気もするけど、今は曇ってしまってますショック雫

16℃予報ということですが…果たして…それなりに気温は上がるってくれるのでしょうかぁ!?

…16℃ってったら肌寒くはないもんねぇ???(苦笑)

って、2週間にわたって、冬だけど熱い戦いを繰り広げたバンクーバー五輪も閉幕しましたね雫雫

閉会式は、毎度のことですが・・・

開会式と違って選手みんなリラックスして、オリンピックを思いっきり楽しんでますよねぇきらきらきらきら

てか、閉会式の前…なんで聖火が消えてるんだろうと思ってたら・・・

柱…開会式では出てこなかった聖火を支えるあの柱が出てきて、再点火しちゃいましたからね!(笑)

ある意味、仕切りなおしかな!!!?

おしゃれな演出…そもそも、出てこなかったのも演出か?!って思っちゃったスマイル雫

これまた毎度のことながら…最後は音楽ライブになっちゃうね!?(笑)

出るんじゃないかと、ちょっと期待してたマイケル・ブーブレ!思いっきり出ててハッピーです♪

あとニッケルバックにアブリル・ラヴィーン・・・

録画して見てたんだけど…途中でNHK教育放送に移って…終了。。。

最後まで見たかったなぁ。。。残念↓↓(涙)

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2010 10:26:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X