2243319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2010
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイル

今日は…雨マークが出てて、またか…って思ってたんですが・・・

起きてみたら、そうでもないな!って感じで、思いっきり晴れてくれてます♪

おそらく…全国的にそうで、気持ちの良い連休スタートとなったんじゃないかなぁ!!!?

てか、週間天気予報によると・・・

天気にしても気温にしても、どうやら良い感じのゴールデンウィークになりそうですねぇ!!!

というわけで、今日は・・・

“天皇誕生日”…いや、違う!“みどりの日”…いや、これも違う!そうそう“昭和の日”ですねスマイル雫

“天皇誕生日”が“みどりの日”になったのは分かるけど・・・

わざわざ“昭和の日”に変える必要はなかったんじゃないか?と去年も思ったわけですが…(苦笑)。

とにもかくにも、今日は“昭和の日”なんですが、残念なニュースが・・・

赤坂プリンスホテル閉館へ(産経新聞@イザ!)

戦後の日本史上でも、ちょくちょく登場してくるあのホテルが…ねぇ。。。(驚)。

あんなに有名なホテルでも、閉館になってしまうんですね下向き矢印下向き矢印

今日は“昭和の日”ということで、いろいろと昭和史を振り返ってみるのも面白いかもね?!

まぁ…私は5年ほど昭和という時代を過ごしました!(笑)

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2010 02:20:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X