2205898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

昨日は久しぶりにサッカーなかったけど・・・

昨日の夜にも書いたように…スペインとポルトガルの試合を見ました!!!

…いつもと同じ時間・・・

てか、23時kick-offの試合よりも遅くから見始めたもんで…試合以外は早送りしたけど・・・

結局、いつもと同じような時間に寝たなぁ。。。(苦笑)。

スペイン勝ったね!というわけで、これでベスト8に勝ち上がった全てのチームが出揃いました♪

まだ知らない方は…ここ↓でチェックしてくださいなきらきらきらきら

日程・結果:決勝トーナメント試合一覧(2010 FIFA WORLD CUP : Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

まぁ…どのチームが優勝してもおかしくない感じですね上向き矢印上向き矢印

見る側にとっては…おもしろ!これぞW杯!って試合が見られるような気がするね!期待大!!!

それにしても、準々決勝4試合…ぜんぶ対“南米の試合になるね?!(驚)

これは…もしかしたらもしかするんでしょうかぁ???

ねぇ。。。もしかしたら、ベスト4進出チームすべて南米チームってこともありうるよね!!!?

今までの試合を見てると・・・

優勝するのも…やっぱり、南米チームから出てきそうな感じだなぁ???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2010 02:01:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.