2205897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、天気の良い1日でしたねぇ!!!

確か…今日の予報には“傘マーク”があったような気がするけど・・・

まっ、いっか?!スマイル雫

でもまぁ、晴れでも雨でもどっちでも良かったんだけど…どっちにしろ蒸し暑かったかなぁ―

今日の最高気温は33.5℃だったみたい。。。下向き矢印下向き矢印

どおりで、暑かったわけだ↓↓

てか、明日も晴れマークが出てるし…おまけに、しばらく暑い日が続きそうな感じタップリだし・・・

そうそう…向こう1週間は雨マークも出てないし・・・

もしかしたら、、、岡山市内では…本格的な“梅雨”ってものはもう終わったのかもしれないね!!!?

それならそれで良いけど・・・

この前も書いたけど…次は本格的な夏の到来ですね。。。(苦笑)。

春だったか…「今年は冷夏かも…」なんてニュースを見聞きして、その気になったりもしてたけど・・・

どうやら、そのニュースというか予想は外れたようですねぇ???

暑い、暑い…すでに暑い!!!

今日も33℃以上あったし、水曜は34℃予想…どうやら“暑い夏”になりそうだなぁ。。。

・・・まいったなぁ。。。(苦笑)。

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2010 12:21:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.