2205830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2010
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

昨日“イオン倉敷”で時間つぶしてた!って書いたでしょ・・・

久しぶりに…とはいっても、約1ヶ月半ぶりに行ったと思うんだけどさ・・・

変わってたわぁ!!!?

そういや、この前は表町の商店街のあたりでも、「変わってたなぁ…」って書いたけど・・・

あそこも少し変わってたよぉ!!!

“スタバ”が“コムサ”前に移動してるし、その近くには“サブウェイ”が新たに出来てるし!?驚

えーっと、岡山にサブウェイできるの初めてじゃない????

ちょっと嬉しいきらきらきらきら

帰り際に見つけたもので…「次はサブウェイで食べよ!」と心に誓い、妹の待つ公民館に迎えに…

あとねぇ。。。増築の工事が始まってたぁ!!!

けっこう広くなるとは聞いてたけど…東側(?)の地上駐車場のかなりの範囲を工事してたよ!!!

なんか…楽しみだねぇ~♪スマイルきらきら

でもまぁ、完成するのは…早くても来年の冬あたりになるのかなぁ??? よく分からないけど…

その頃には、倉敷駅北のチボリ公園の跡地に・・・

“イトーヨーカドー&三井アウトレットパーク倉敷”の方も完成していると思うし・・・

来年の冬(?)は、いろいろと楽しみがいっぱいだねぇ~♪

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2010 10:14:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.