2205834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2010
XML
カテゴリ:天候・季節
どうも、こんばんはスマイルきらきら

1週間ほど前から、ちょっと悩んでたんですけど・・・

「悩んでた…」と書くと、ちょっと大げさなことになっちゃいますけどね。。。

いや、楽天ブログのことですけど・・・

1週間ほど前に、急に「下書き保存」の選択肢が消えちゃって、困ってたのです下向き矢印下向き矢印

保存できないから・・・

かつて楽天ブログに下書き保存機能がなかった時のように、いちいちWordに保存してた状態・・・

消えたら困るからね。。。

楽天ブログ側の問題だと思ってたけど、一向に回復する気配がないから、ちょっと調べてみた!!!

そしたら…こっち側に問題があった!!!?

下書き保存って…50件までしか保存できないんだって・・・

調べてたら、同じようなことになってた人のブログに辿り着き、もしかして…と確かめてみたところ・・・

やっぱり!50件ありました、保存してるのが。。。苦笑。

そんなに保存してた覚えがないんだけど…よくもまぁ、そんなに溜め込んだものだ。。。苦笑。

深夜0時過ぎに気づいて、一生懸命になって削除しましたけど・・・

30分以上かかったなぁ。。。苦笑。

んで、結局は残すべきものは2件しかなかったし…でもまぁ、解決したもんね♪

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2010 10:45:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.