2205831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2011
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

えーっと…昨日も、チラッと書いたかとは思いますが・・・

本日、いつもの病院の日でして、これから倉敷へと行ってまいります!!!

何事もなければ良いのですが・・・

万歩計ある?つけて歩こうか?と言われつつも…寒さに負けて歩かずじまい下向き矢印下向き矢印

体重どうのこうのじゃないですが・・・

薬のせいもあって、コレステロール値が高めなので、歩けば、運動すれば減るかも的な…笑。

…そう言ったわけじゃないけど。。。

まぁ、激しい運動は禁止されてるので…ウォーキングレベルの運動ならOKという意味もこめて・・・

要は、まぁ…やっぱり体重を減らそう!ってことだな。。。スマイル雫

最近ちょっと体重が減らない…というか、、、なんとかキープしてる!ってところなんだけどなぁ・・・

…病院の前での帳尻あわせね?!苦笑

でもまぁ、何もしてないんだから減るわけないんだけど。。。苦笑。

これから暖かくなってきますからね!これからは少しずつ運動し始めましょうかね???

…やるかどうかは分かりませんが。。。苦笑。

ヤル気の問題だな。。。何年か前は、すこぶるヤル気があったんだけどな・・・

とりあえずまぁ、、、そろそろ家を出ましょうかね???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2011 07:20:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.