2205829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とっても天気の良い1日でしたね!!!

まぁ、多少は雲もあったかとも思うけど…曇りが続いてたもんで・・・

「快晴」としか思えなかった?!スマイル雫

それに、、、けっこう暑かったから、余計にそう思えちゃったんだろうなぁ???

ま、午後になって風が出てきて・・・

少し涼しくなってきましたけど…でもほんと、久しぶりに心から…暑い!と感じましたね!!!?

明日は雨マークだし、湿度の影響もあったかなぁ。。。

でもまぁ、明日はその雨の影響もあってか、最高気温21℃予想ということで…涼しくなるかなぁ!?

…ま、その後は…晴れでも雨でも30℃近くなるそうですが。。。苦笑。

って、久しぶりの野球の話題ですが・・・

【シアトルvsタンパベイ】 イチロー2安打2打点 マ軍逆転勝利! (スポーツナビ)

イチロー、、、4試合ぶりのヒットですか・・・

「4試合ぶりのヒット…」って、普通の選手なら記事にもならないけど…イチローの凄さですかね!?

でもまぁ…"Mr.May"とも言われた選手が、今年の5月はそうでもなかった・・・

そんでもって、このペースで行けば・・・

今シーズン…178安打という計算だそうで、「連続200安打に黄信号!」なんて記事も・・・

178安打でも立派な成績だと思うけど・・・

まぁ、まだまだ試合は残ってる!大丈夫、すぐに調整してきますよ!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2011 12:14:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.