2205931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2011
XML
どうも、こんばんは。。。

これまたメルマガで「おっ、これは!」って思ったものの紹介です♪

今日は、ステッカー3枚セットね!スマイルきらきら


ステッカーの3枚セットです♪

東日本大震災被災企業復興支援ステッカーね!被災した企業に製作を依頼した商品です。。。

被災した企業を直接支援するプロジェクト!!!!

大したことは出来ませんが、こういうもんを買って、少しだけでもチカラになれれば良いのですが・・・

ただただ募金するのも良いですが・・・

仕事をやってるときが一番ホッとする…みたいなことをよく聞きますし・・・

そうなってくると…何かしら買う。消費する。出かける。等々…の方がチカラになるのかもね???

政治家に任せてるいと、残念ながら時間はかかりそうなので・・・

西川きよしさんの「小さな頃からコツコツと…」じゃないですが、小さいことからね♪

そして、、「塵も積もれば山となる」のです。。きっと・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2011 10:38:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の履歴&欲しいもの(?)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.