2205927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

さぁ、今日はサッカーですよ!日本代表はベトナム戦!!!

11日に行われるタジキスタン戦(長居)に向けての最後の強化試合です!!!!

強化試合…ってよりは、調整の意味合いが強いかと・・・

【サッカー】日本がベトナムと対戦!W杯予選タジキスタン戦前の強化試合(スポーツナビ)

神戸ホームズスタジアムで19:45キックオフです!スマイルきらきら

ベトナム戦、タジキスタン戦は・・・

ウッチーは肉離れで不選出だったり、清武が途中離脱したり・・・

でも、その代わり…久しぶりに長友が戻ってきたり、ケンゴくんが戻ってきたり、プラス材料もあり♪

トップ下…さっそくケンゴくんが出てくるかしら???

まぁ、+材料があれば-材料も…いつもパーフェクトにいかないのが難しいところですね↓↓ショックダッシュ

そんな中で…ベストなメンバーで、ベストな布陣を組むのが・・・

そう、監督さんの腕の見せどころです!!!

いろいろなことをいろいろな角度から見極めて、答えを導き出すのが監督の仕事ですからね!!!

“監督力”とでも言いましょうか・・・

そして、今日のベトナム戦では、足(?)の状態のこともあって遠藤が温存の方向らしいので・・・

誰をどう使うのか・・・“監督力”の見せどころですよ???

自分が監督ならば…ケンゴくんをトップ下じゃなくてボランチで使おうと思うんだけど・・・

どうです!? ザッケローニ監督・・・

そのへんも含めて、キックオフの時間を待ちたいと思います!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2011 09:53:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.