2205934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

いやぁ、、やりましたねぇ!!勝ちましたよ!!!

柏レイソル、PK戦の末…北中米カリブ海代表のモンテレイに勝利しました!スマイルきらきら

準決勝進出!南米代表のサントスと対戦だぁ!!!

【CWC】FIFAクラブW杯ジャパン2011:柏、PK戦を4-3で制して準決勝へ進出!(スポーツナビ)

柏が勝つだろう…試合前から楽観視していましたが・・・

さすが、北中米カリブ海代表のモンテレイ!PK戦までもつれましたよ。。厳しい試合でしたよ・・・

でもまぁ、よくよく考えれば・・・

試合前には忘れてたけど、モンテレイはメキシコのチームですよね…南米のチームみたいなもの…。

日本代表って…わりと、南米チームは苦手ですよね。。下向き矢印下向き矢印

それを考えると…あんまり楽観視してちゃダメだったんでしょうね。。。

まぁ…素人が、何を考えていようが、、どうこう結果に影響することは全くないんですけどね…苦笑。

とにもかくにも、、柏は勝利したのです!!!

…なんや、、色々と書きましたが、、試合あれこれの部分が欠けてますね。。わからん雫

まぁ、、試合あれこれは、また明日にでも書きましょうかね???

あっ!でも、ひとつだけ、、とにかく…よく止めた!PK戦の1本目…菅野、よく止めてくれた!!!

あれでもう…勝利を確信しましたね!!!!

横浜FC時代から、良いGKだとは思ってましたが、、改めて…そう思いましたねぇ~♪

14日のサントス戦でも…期待してるぞ!!!

ただまぁ…菅野が活躍するってことは、攻められてるってことですが…苦笑。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2011 10:15:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.