2205941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

いやぁ、、昨日の試合は…柏とサントスの試合・・・

惜しくも(?)柏が敗れ、、順当に、サントスが決勝へと進んでいきました!?スマイルきらきら

まずは、結果をどうぞ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

【CWC】準決勝:サントスが決勝進出!柏は善戦も敗れ、3位決定戦へ(スポーツナビ)

惜しくも…のあとに(?)があるように…さすがのサントスでしたよ。。。

でもねぇ。。柏にも、、けっこうチャンスもあったんだけどねぇ…ことごとく外れちゃってねぇ↓↓ショックダッシュ

角度のないとこからの澤のシュート…左ポストに嫌われ・・・

ま、これは仕方ない。。。ですけど・・・

レアンドロのクロスに、、ニアの北嶋をこえ…ファーでフリーの澤に、、あれは決めて欲しかった!!

W杯ドイツ大会での柳沢を思い出しましたよ。。雫

あれが決まってれば…と思うも、、決まってれば決まってたで…またサントスが頑張るわね…苦笑。

それくらいサントスとのレベルは違ったねぇ。。。

あと、やっぱり…代表と同じように、、クラブも南米チームとの対戦は苦手なんだろうかねぇ!!!?

昨日の試合では、苦手とかそういうアレじゃなかったけど・・・

あと…エンリケって、、我らがジュビロに09年くらいまで在籍してたエンリケなんだね?!驚

頑張ってるんだねぇ。。ジュビロのときは、どうだったっけ???雫

ま、とにもかくにも、サントスが決勝進出です!!!

敗れた柏は…アジア王者のアルサッドとの3位決定戦となりました。。(おそらく…笑。)

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2011 10:26:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.