000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2012
XML
どうも、こんばんは。。。

えーっと、、出ました。。ファンサカ第5節の結果です♪

【ファンサカ】【ファンサカmini】ともに、確定ポイントが出ました!!スマイル雫

じゃ、まずは【ファンサカ】から・・・

【ファンサカ】 StonyStyleS : ↓14180位/85237位中 ( Yahoo!スポーツ ) : 34fp (第5節)

速報では、もう…笑うしかなかった。。下向き矢印下向き矢印

やっぱり、、マイナスも1.4倍になっちゃうんですねぇ。。ただまぁ…速報ポイントよりは。。苦笑。

なんとか…プラスに!34fpもあったからね!!良かった?!雫

もうね。。そうですね…もう気持ちを切り替えていかないと!!次です…次こそは、好結果を!!!!

で、次は【ファンサカmini】ですが・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS@中国:↓45位/66 (ファンタジーサッカー研究所) : 41fp(第5節)

順位を大きく下げてしまいました。。あと2つ下がると降格圏に・・・

今回はねぇ。。首位決戦だったので、我らがジュビロと運命共同体ということになりましたが・・・

結果は撃沈ですねぇ…苦笑。

ジュビロが2失点ということで、守備陣のポイントが低かったでしょ・・・

それに加え、FWの2人が0fp、、キャプテン前田が0fp…欠場のパウリーニョも0fpでしょ。。雫

パウリーニョ…交代させたはずだったのに・・・

でもまぁ、、こっちも次ですね!!気持ちを切り替えて、次に臨みたいと思います!!!

で、次は…静岡ダービーかぁ。。また運命共同体かなぁ???雫

ハイリスク・ハイリターンですが…苦笑。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2012 11:16:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X