2242991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2012
XML
カテゴリ:野球
おはようございます。。。

ちょっと前に、「決定的だ」との噂(?)はありましたが・・・

ついに、松井秀喜の2012年の所属チームが決まったみたいですね!!!?

それは、どこかというと・・・

【MLB】厳しい条件で始まった松井秀喜、20年目の挑戦 (1/2)
     レイズが松井を選んだ理由とは!? (コラム by 杉浦大介 @スポーツナビ )


はい、タンパベイと契約したんですねぇ~♪

良かった、良かった!!ただまぁ、マイナー契約ということで、、即戦力として…じゃないけど。。雫

まぁ、、たまにはこういうのも良いでしょうよ???

野球人生…ケガを覗けば、今までずーっとトップチームでプレーしてたわけですから、たまにはね!?

ちょっと遅めですが。。スマイル雫

もうベテラン選手ですもんねぇ。。そうそう、「20年目の挑戦…」って書いてありましたもんね?!笑

まぁ、ちょっと遅めですが、、良い経験になるでしょうよ!!!?

今シーズンは、今まで1人でトレーニングしてきて…しっかりと調整できてるでしょうからね!!!

ここまできたら、焦ることはないだろうけど・・・

焦ることなく、マイナーでコツコツと結果を出していって、いずれメジャーに…ねぇ~♪

…割と早い時期に、そうなると思いますよ。。。

個人的な見解ですが。。まぁ…希望的な要因が強いんですけどね…笑。

根拠なしです。。が、そうなると信じてますよ。。頑張れ~

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2012 12:58:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X