000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2012
XML
どうも、こんばんは。。。

今日も試合があったんですね?!J1第13節が2試合だけが・・・

まぁ、まずは【ファンサカ】からね。。。

【ファンサカ】 StonyStyleS : ↑4149位/99524位中 ( Yahoo!スポーツ ) : --fp (week12)

なるほど、なるほど・・・

[1]5月25日(金曜)に実施されるG大阪vs.鳥栖、名古屋vs.C大阪は対象試合に含まれません。

とのことですので、もうちょっと余裕がありますね???

ただまぁ…このメンバーで以降とは思っておりますが、、まだ何が起こるか分からないんでね。。雫

…今節も…うーん、、4週連続での100fp以上を記録したいですねぇ~♪

ということで、じゃあ…次は【ファンサカmini】ですけど・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS@中国:↓7位/72 (ファンタジーサッカー研究所) : --fp(第13節)

こっちは今日の試合も対象ですから、もう締め切られてます!!!

とはいうものの、個人的には、今日の2試合…4チームの選手は選んでませんけどねぇ。。苦笑。

こちらは、磐田中心になってます!!!!

前節、鹿島とともに大爆発の快勝でしたからね!だから、今節もやってくれるんじゃないかと・・・

ただまぁ…公私混同じゃないけど・・・

どうしても、贔屓目に考えてしまうので…磐田中心でいくと、よく失敗してるようなぁ。。わからん雫

…ま、そのへんは、どうだか分かりませんよ?!

ただまぁ、、良いことばかりではなかったと思いますが。。さて、今節は???

期待してますよ。。きっとジュビロはやってくれると・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2012 12:05:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X