000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2012
XML
カテゴリ:野球
おはようございます。。。

昨日も、イチローさんの移籍について書きましたけど・・・

移籍して、さっそく古巣となったマリナーズと、シアトルでの対戦でして・・・

そのVTRを見ましたけど・・・

なんともアメリカらしいというか…お客さんの反応ってものが、なんとも良いですよね!スマイルきらきら

打席に入るイチローに向け・・・

敵チームの選手となったイチローに向けて、スタンディング・オベイションで迎えてくれてねぇ~♪

中には、泣いてるファンもいれば・・・

中には、"Thanks Ichi" なんて手書きのボードを持ったファンもいたりと・・・歓迎ムードでねぇ???

まぁ、それも当日まででしょうけど・・・

でもまぁ…イチローさんのシアトルでの11年半ってものが、そういうものに繋がってるんですよね?!

ねぇ。。良いときも悪いときも一緒で・・・

って、、まぁ…イチローさんは、、シーズンを通して…悪かったのはここ2年ほどだけだけどね!!!?

でも…優勝がなかったのは残念でしたねぇ。。下向き矢印下向き矢印

まぁ、この11年でワールドチャンピオンにでもなってれば…もっと早く移籍してたかもねぇ???

…ちなみに、これは想像ですが。。苦笑。

そんなわけで、、シアトルのファンの心意気に…ちょっと感動させてもらいましたぁ~きらきらきらきら

ただ、これからはニューヨークのファンたちを魅了して・・・

衰えた…との評判を払拭するような活躍で、健在ぶりを見せて欲しいな!!!

そして、、ワールドチャンピオンになりましょ♪

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2012 01:16:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X