2243217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2012
XML
おはようございます。。。

来月、福岡に旅行に行くことは、前にもチラッと書いたと思いますが・・・

2日目のホテルが決まりました!スマイルきらきら


はい、ヒルトン福岡シーホーク”です!!!

ヤフードームのすぐそばの…これまた海の見える…オーシャンビューのホテルです!!!!

デラックスなんちゃらルームね!!!

今…というか、12月31日までキャンペーン開催中ということで、20%OFFの値段みたいです♪

これは全国のヒルトンで…というか・・・

どうも、アジア太平洋地区のあちこちで、このお得なキャンペーンを開催してるみたいですよダッシュダッシュ

いやぁ、ラッキーでした!スマイルきらきら

まぁ、そんなこんなで…2泊目はヒルトンに宿泊!!あのあたりは、何でもありそうだしねぇ~♪

というのもですねぇ・・・

1泊目のTHE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)の周辺は・・・

コンビニもないみたいだからね。。苦笑。

まぁ、粛々と旅行の計画が決まっていってます。。いや、ちょっと嘘です。。雫

この続きは、また書きますよ。。悩んでいます。。笑。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2012 01:26:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X