2242917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2012
XML
カテゴリ:野球
おはようございます。。。

いやぁ、、思いのほかあっさりと決まっちゃいましたね!!!?

MLBのワールドシリーズ・チャンピオンシップ…ジャイアンツが制覇しました!!!

…4連勝でねダッシュダッシュ

【MLB】 ジ軍が2年ぶり7度目V 4連勝でタイガース退ける (共同通信@スポーツナビ)

タイガースの強さはどこへ・・・

ジャイアンツの投手陣に…完全に抑えられてしまいましたねぇ。。まさか4連敗で決まるとは・・・

ビックリすることがあるものです!!スマイルダッシュ

日本でも…ジャイアンツが2連勝中ですか・・・

こちらはどうなるか分かりませんけど、、あっさりと決まると…なんともいえないですよねぇ。。苦笑。

だいたいの人は喜ぶんだろうけど・・・

7戦までもつれれば…喜ぶ人もまた大勢いるでしょうに・・・

5戦目以降のチケットを買ったファンたちに…経営陣も、残り3試合分の収入がなくなるわけで・・・

何より…もつれた方が、、面白い!!!!

まぁ、、そんなことを言っても仕方ないけど…まぁね、、人それぞれということで。。笑。雫

とにもかくにも、、サンフランシスコ・ジャイアンツが・・・

4連勝で…2年ぶり7度目のワールドチャンピオンに輝きましたぁ!スマイルきらきらきらきら

来年こそは…ヤンキースがワールドチャンピオンに!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2012 10:17:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X