2243316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2012
XML
テーマ:ニュース(99967)
カテゴリ:news or TV show
どうも、こんばんは。。。

昨日のお昼の3時からでしたかね!?党首討論ってものは・・・

たしか、そうだったと思います。。お昼の3時から…そして、私も見てましたけど・・・

ついに解散が決まりましたね!!!!

まさか解散の日程まで決まるとは…というか、言っちゃうとは思ってもみませんでしたがダッシュダッシュ

まぁ…「近いうち」ってが、、ギリギリ許される範囲ですか???

もちろん遅いとは思いますけど…3ヶ月ですか・・・

近いうちに遊びましょ!と約束して…3ヶ月…うーん、どうなんでしょうね!?まぁ、ギリギリで・・・

もし、年を越すようなことがあれば・・・

完全に嘘つきになって…野田佳彦という政治家の…政治生命は終わっていたでしょうから。。ショックダッシュ

で、まぁ…16日に解散して・・・

来月…1ヵ月後の12月16日に投開票となりましたね。。。

これから選挙までの1ヶ月…あんまりマスコミの報道を信用しないように…操作されちゃうので・・・

政権交代を!!民主党に一度やらしてみせれば良い!!

自民党はダメだ、ダメだ!そういう報道を流して…その結果が、この3年ですからねぇ下向き矢印下向き矢印

シッカリと自分で考えて…投票しましょうね!!!

公約違反だ!なんてことを言いますが…状況が変わるのは当然のことですもん・・・

大事なのは…変化への反応、対応の早さです。。。

あと1ヶ月は時間がありますので…よく考えて投票しましょうね―

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2012 10:14:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X