2243488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2012
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のJ1第32節の…ファンサカの確定が出ましたね!!!

というわけで、さっそく【ファンサカ】【ファンサカmini】の結果をお知らせします?!雫

まずは【ファンサカ】から。。。

【ファンサカ】 StonyStyleS :↑4772位/111309位中(Yahoo!スポーツ) : 87fp (week31)

思いのほかポイントが伸びませんでしたかね???

まぁ…勝負チームのオッズも高くなかったし、、速報ポイントも…そこそこでしたもんねぇ。。苦笑。

でもまぁ、、順位は上がりましたからね♪

110ちょっと上がったのかな?!なかなか良いんじゃないですか???

この調子で、、最後の2試合も…ちょっとでも良いから順位を上げて、気持ち良く終わりたいです!!

じゃ、次は【ファンサカmini】ね!!!

【ファンサカmini】 StonystyleS@中国:↑33位/82位中(ファンサカ研究所) :80fp (第32節)

いやぁ、、久しぶりに順位が上がりました!!!!

久しぶりじゃないのかも知れませんが…久しぶりに、気持ち良いくらい順位が上がりましたかね?!

そうだと思ってますが、、どうでしょうね!?笑

まぁね、今回は平均を大きく(?)上回りまして…久々にスッキリとしましたぁ!!スマイルきらきら

残り2試合も…こんな気持ちの良い結果になると良いのになぁ~♪

あとは…ジュビロ、、残り2試合…頑張ろう!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2012 12:23:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X