2243314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2012
XML
カテゴリ:news or TV show
どうも、こんばんは。。。

もう1ヶ月になりましたか。。今年…2012年も・・・

そんな今日この頃、恒例の…紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね!スマイルきらきら

「第63回NHK紅白歌合戦」 出場歌手一覧 (NHK)

こんな↑感じですけど…とりあえず、、K-POPとやらが「ゼロ」ということで一安心ですダッシュダッシュ

てか、K-POPといいつつ…日本語で歌って…果たしてK-POPなのか?!

紅白あわせて50組ですか・・・

…って、YUIが、、先日、活動休止を発表したばかりのYUIが出るんですね?!って、初出場???

いろいろと驚きですね?!雫

絢香と同じように…紅白を最後に活動休止するってパターンですかね???

あと、もうひとつ(?)驚いたのが…三輪さんね。。でも、それよりも「館ひろし」に驚きましたよっ!!!!

朝ドラに出てるらしいですけど…それで???

三輪さんは…白組で良いの?って思ってたら、「私は桃組」って本人が言ったみたいですね?!笑

「桃組」…まさにそのとおりですね!!!

ねぇ。。大晦日には…いろいろと特番やってますけど…結局、「紅白」見てるからねぇ~♪

あんまり面白いのやってませんもん下向き矢印下向き矢印

…失礼。。私の「好み」の番組は、、あんまりやってないんですよねぇ・・・

まぁ、、2012年もあと1ヶ月…楽しみましょう???

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2012 10:16:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X