2242881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2012
XML
カテゴリ:写真
どうも、こんばんは。。。

【福岡旅行記(?)】の写真編…今日は3枚目ですが・・・

fukuoka_003.jpg

この橋を渡るとき…振り返っちゃダメなんですよね・・・

中学生の頃、、振り返っちゃったなぁ…わざと…それで、受験に失敗したかなぁ。。ショックダッシュ

太宰府天満宮の本殿手前の橋です♪

この時は…そうです、ちょっと雨が弱まってきて、この調子で…って喜んでたときです。ただ・・・

渡り始めようとしたとき…また土砂降りになってねぇ・・・

いま思えば、あのときの悪い態度が…14年を経て、怒られたのかもしれません・・・

では、また次回をお楽しみに~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2012 12:41:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X