2243285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2013
XML
テーマ:ニュース(99966)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

昨日は、中国の大気汚染の影響が日本にまでと書きましたが・・・

で、今は…中国などでは、旧正月ということで、お祝いしてるそうですけどねぇ・・・

爆竹で…大気汚染悪化だそうで。。わからん雫

【中国】 やっぱり爆竹で汚染悪化 当局「お願いだから控えて」=中国・南京 (サーチナ)

旧正月を前に、この大気汚染のことを考えて・・・

「爆竹を控えよう!」「電子爆竹(?)が人気!」というような記事を目にしたように思いますが・・・

あれは…何だったのかな!!!?

もちろん、記事の中にも「…とネット上で?呼びかける市民も…」という言葉は入っていましたけど・・・

一部の人だけだったんですねぇ。。。

まぁ、、その一部も…13億人もいるわけですから・・・

我々の思う一部より数段多いのか…我々の考える一部と同じなのか…いずれにしろ、一部か。。雫

そんなわけで…まだまだ市民レベルには浸透してないようですね・・・

大気汚染はダメだという・・・

というか…誰のせいで起こってるのか分かってないかもね?!共産党がどうにかしろという・・・

そういう考えなのかもしれませんね!?雫

まぁ…大気汚染を本気で解決しようと思うのなら、、国民が同じ方向を向かなければ・・・

日本人は気付きましたからねダッシュダッシュ

そして、今や…世界有数の環境に優しい国になってますからね!!!

自らの利益だけを優先していては、いつまでも・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2013 10:25:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X