2242889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2013
XML
どうも、こんばんは。。。

だんだんと旅行が近づいてきているんですけどね・・・

まだ…プランが決まらないんですよね。。旅行全体の細かなところがね。。わからん雫

大きなところはね・・・

たとえば、どこに行くってのは決まったんです。。この際、食べるところは置いときます。。。

あと、大まかには・・・

結局は…1日目、2日目、3日目にどこに行くかですよ!!結局は…順番なんですよね!!!?

どう行けば効率的に回れるか・・・

まぁ、天気との相談にもなるんですけど…効率的なのは、どこを何日目に行くのかが決まらずで・・・

近いもんだと思ってたのが、意外と遠かったり・・・

30分くらいだと思ってたら・・・

実は50分ほどかかるとか…それを今さら気付いたりと…ちょっとしたアクシデントもあってね。。苦笑。

ちなみに、交通手段も・・・

新幹線+電車」から「自家用車」に変わりましたし・・・

その間には、「新幹線+電車+レンタカー」っていうのもありましたが、条件面で断念したりと・・・

まぁ…どうせプラン通りにはいかないしダッシュダッシュ

なるようになるんです、が…毎度、「今回こそは…」と思いならがら出発するんですよ。。雫

結果…プラン通りに行ったことはありません…苦笑。

でも…だんだんと近づいてきてるし…もう少し決めておかないとなぁ。。。

食べるところも…これがまた難しいんだな・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2013 12:25:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X