2243278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2013
XML
どうも、こんばんは。。。

【プチ旅行記(?)しまなみ海道編】…今日で「最終回」となりました。。。

shimanami_030.jpg

「耕三寺」に行くとき、途中にジェラートのお店があって・・・

行く?なんて話をしてたんですが、、耕三寺・昼食のお店の帰り道…行きました!スマイルきらきら

10年ほど前に行ったとき食べたのが美味しくて・・・

あれは今でも覚えてるんですけど…あの頃は…いくつかそういうお店があった記憶でしたが・・・

ここだけで…しかも、店名に「ジェラート」とあるのに・・・

ジェラートは、ミルクくらいで…あとは全部“シャーベット”でねぇ…入った手前、買わないとね・・・

小さなお店だから頼まずに帰りにくくて。。雫

まぁ…美味しかったですけどね。。まぁ…元々…ソフトクリームが良かったんですけどね…苦笑。

なかったんですねぇ、お店が…不況の影響(?)で閉店しちゃったかな!!!?

ちなみに…「最終回」は写真が最終回ですので・・・

…今そう決めました。。もうちょっと書きたくなってしまったので、、あしからず。。。

では、また次回をお楽しみに~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2013 12:28:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X