2242872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2013
XML
カテゴリ:野球
どうも、こんばんは。。。

つい先日、川崎宗則がMLBに昇格したと書きましたが・・・

と同時に…いつの間にか、、トロントにいたのか!!と驚きもしましたが。。雫

昇格後ずっとスタメンですね!!!

「プロ中のプロ」と称された黒田、人気急上昇中の川崎と初対決も @MLB.jp(GyaO!)

そんな中、黒田との対戦だったようですが・・・

まぁ、黒田は…黙っていても活躍するでしょう。。この記事にあるよう派手さはありませんが・・・

160km/hの速球もなければ、三振が多いわけでもない・・・

打たせてアウトをとる…そんなタイプのピッチャーですが…しっかりと結果は残してるんですよね♪

少々忘れられがちですが…苦笑。

っと、この日記で書きたいのはそれじゃなくて、川崎のほうダッシュダッシュ

もともと人気者タイプ(?)ですけど、まぁ…この記事にもあるように、人気急上昇らしいですね!!!?

トロントのファンの心をつかんだようです!!!

一昨日だったか、イチローさんと久々に会って、言葉を交わしてましたけど・・・

川崎への声援に「信じられん」と。。「ジーターがNYに帰ってきたときくらいの歓声…」だと。。

ちょっとした嫉妬でしょうねぇ・・・

…なんて冗談はさておき、、これだけ地元のファンに愛されるなんて凄いですよ!スマイルダッシュ

おまけに…昇格して何日だ?!ってくらいすぐに・・・

凄いですよねぇ。。川崎を知らない人ばかりなのに、何日かで人気者に・・・

いやいや、ほんとに…「信じられん」ですね!!!笑

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2013 10:24:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X