2243455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2013
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のJ1第8節の確定が出ましたので、報告を。。スマイルきらきら

【ファンサカ】は期待が、【ファンサカmini】は不安が、それぞれありましたが・・・

じゃあ、まずは【ファンサカ】から。。。

【ファンサカ】 StonyStyleS :↑8300位/118924位中(Yahoo!スポーツ) : 96 fp (week8)

惜しい!!あと4ポイントで大台に乗ったのにダッシュダッシュ

高木が出場してれば…もしかしたら、100を越えることができてたかもなぁ。。惜しいなぁ。。雫

でもまぁ、、今回は良かったです♪

何人かは期待以下の活躍でしたが…あとは、ほとんどが期待以上の活躍をしてくれましたからね♪

順位も2000ほど上げましたし…(前回3000ほど下げてますが…苦笑。)

この調子で・・・

…はい、次は【ファンサカmini】です。。。

【ファンサカmini】 StonystyleS@中国:↑29/56位中(ファンサカ研究所) : 28 fp (第8節)

28fpと…順位はがた落ちだろうなと・・・

そう覚悟して確認したところ、、「あれ?順位が出てない。。」と思って確認してみたところ・・・

どうやら、「昇格/降格」の時期だったんですね!!!?

降格の心配もありましたが・・・

どうやら、降格はしなくて済んだようです。。正直なところ…ホッとしましたね。。苦笑。

まぁ、次は昇格を…降格の危機なしでいきたいと思います。。雫

そろそろ各チームの状態、波を把握しないと・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2013 12:22:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X