2242878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2013
XML
テーマ:水泳(1789)
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございます。。。

いやぁ、、昨日は…起きて、テレビを見てビックリですよダッシュダッシュ

ここ数日、女子ゴルフせいで「世界水泳」の放送開始時間が遅くなり、見られなく・・・

そしたら、驚きの結果が!!!!

【世界水泳2013】 瀬戸、日本初の金=男子メドレーリレーは銅 (時事通信@スポーツナビ)

ついに、日本人選手が個人メドレーで金メダルを獲得する日が・・・

しかも、、より注目を集めていた萩野選手ではなく、同級生の瀬戸大也選手が獲得したという・・・

…凄いですダッシュダッシュ

他の種目のとき、初めて(かな?)見て、瀬戸大也…ダイヤって名前に…ひろなりじゃないのか!と…

突っ込んだ記憶が。。苦笑。

…まぁ、そんなことはどうでも良いんですよ・・・

入江選手が引退を示唆した要因のひとつに、若手の台頭が挙げられてましたが・・・

まぁ…こんな若いのが、、たくさんいますもんね?!でも…他の選手にはないものも彼にはあるし…

パッと言えませんが。。リオ…目指しましょう!!!

と、話が逸れてしまいましたが、、若い選手が…どんどん出てきますよねぇ・・・

どういうことなんでしょうねぇ。。

メダル…なんて話題が出ない時代もありましたが、何か…劇的に変わったのかな!!!?

何なんでしょうねぇ???

科学的なアプローチ…からの、科学的な指導法でしょうかぁ???

それもあるけど、それだけじゃないようなぁ・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2013 10:18:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X