2243255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2013
XML
テーマ:ニュース(99965)
カテゴリ:news or TV show
どうも、こんばんは。。。

昨日は…ビックリしましたね!!緊急地震速報が・・・

滅多に聞かないあの音が…あっちやこっちのケータイで鳴り響いてねダッシュダッシュ

家にいたもんで・・・

姪っ子が寝ていたもので、慌てて2階に駆け上がり…ドアの前で待機してましたよダッシュダッシュ

ケータイのワンセグ放送で確認しつつ・・・

ただ…地震はない。。ないぞ…あれ?この文章は・・・

画面に出ている文章…「奈良で地震が…強い揺れに警戒してください!」とのことでしてね・・・

なんか違和感が・・・

すでに地震が起きているのに、何を警戒すれば・・・

そう思いつつ、一応ね…ドアの前で5分弱は待機しましたよ。。暑いのにね…苦笑。

そうそう…ちょうど雨が降り始めていて、窓を閉めたばかりだったもんで、、暑かったです下向き矢印下向き矢印

まぁ…まぁ…そうですね、地震がなくて良かったです!!!!

正確には、地震はあったんですが…震度1以上を観測するものではなかったということで・・・

ちょっと驚かされてしましたが・・・

無駄足にはなりましたが…何事もなくて良かったです!!震源地のほうでもね・・・

まぁ…良い緊張感が持てましたよ?!

岡山市民は…地震はないものと油断しきってますからねぇ。。。

まぁ…良い訓練になりましたよ。。笑。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2013 10:29:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X