2243255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2013
XML
テーマ:ニュース(99965)
カテゴリ:news or TV show
どうも、こんばんは。。。

これは一体…どうしたもんですかね?!えーっと・・・

“はだしのゲン”の「貸し出し禁止要請」っていうのは…ちょっとねぇ。。。

理解に苦しみます。。わからん雫

【教育】 はだしのゲン:松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」 (毎日新聞@毎日jp)

私の実体験として…特に何もありませんでしたが・・・

そうそう…どっちかというと、、死体にウジが湧いたとか…そっち方面のほうが衝撃だったなぁ。。。

小学生の頃ですけど・・・

たぶん、、記憶が正しければ…3年生あたりから6年生まで、、どの教室にも置いてあったかと・・・

少なくとも、私のいたクラスには・・・

全巻が揃っていたかどうかは覚えてませんが・・・

ねぇ。。「首を切ったとか…」「女性への性的な乱暴シーンが…」とありますけど・・・

そのページを見たかどうか知りませんが…少なくとも、私への悪影響はありませんでしたよ!!!?

だから…安心して、今まで通り自由に見られるように・・・

借りられるように…どうぞ、この禁止措置を撤回してやってくださいな。。夏休み期間中にでもね・・・

まぁ…いくら禁止したって・・・

どこでも売ってますし…地域の図書館にもあると思いますので…意味があるのか・・・

学校内では効果はあっても・・・

変な話…こんなことしちゃうと、逆に強い興味を持つかも知れませんよ?!

まぁ…何事も、一長一短であるということでね・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2013 12:27:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X