2243222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2013
XML
テーマ:ニュース(99961)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

最近は…あまり騒がないもので、あまり気にしてませんが・・・

NHKで「dボタン」を押すと、「PM2.5」情報を見ることが出来ますけどねぇ・・・

やっぱり…見てませんねぇ。。わからん雫

中国でPM2.5による大気汚染が深刻化 3日にも日本到達か (フジニュースネットワーク)

先週だったか、数日前だったか・・・

北京だ、どこだで、、大気汚染がひどくて、マスク着用の命令だか、呼びかけが出されたと・・・

そんな記事を目にしまして・・・

その時、久しぶりに「PM2.5」について気にしましたが・・・

結局は…そうですね、TVで…特に騒いでもいないので、大丈夫かな?!なんて思ってましたが・・・

やっぱり…来るんですね!!!?

そういや、そうでした…地図上では近いように見えても・・・

実際はだいぶ離れてますからね!あっちのがこっちにやって来るには、けっこう時間がかかると・・・

そうでした、そうでした・・・

まぁ…こっちにやって来る頃には、だいぶ薄まっているんでしょうが・・・

気持ち悪いですから…もちろん、詳しいことは知らないんですが…なんだか、気持ち悪いと・・・

そういうのはダメなのは分かってますよダッシュダッシュ

そうそう・・・

そういうのから、噂やデマが広がることもありますから、用心しないとなぁ・・・

3日といえば、今日です・・・

今日から数日間は、無用の外出は避けましょうかね。。。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2013 10:14:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X