2243218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2013
XML
テーマ:ニュース(99961)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

ここのところ…毎日のように、米国の政治の話題が・・・

要は…それだけ、デフォルトが現実味を帯びてきたということでしょうかね!!!?

そして、こんな↓報告も。。。

【国際】デフォルトなら壊滅的事態 米財務省報告 「次世代まで打撃」 (Sankei Biz)

「壊滅的事態」「次世代まで打撃」との言葉が・・・

より深刻な問題であることを示しているわけですが…ねぇ。。米国だけの問題に止まらずで・・・

デフォルトになると「世界恐慌」となるようです!!びっくりダッシュ

世界の米国ですから。。。

でもまぁ…個人的には、、楽観的なんですけど・・・

というのもですねぇ…つい2~3年前にも、、米国ではデフォルトの危機がありましたよね???

なんやかんやで、ギリギリのところで回避されたと・・・

そういう風に記憶していますが、今回もそんな感じかとダッシュダッシュ

散々、政治ゲームをやりまして…ギリギリのところで、「じゃあ…」って感じで成立の方向へと・・・

問題となっているのが“オバマケア”ですけど・・・

共和党の支持者の中でも、今回の件に対して不支持が過半数以上との話もありますし・・・

“オバマケア”が問題だと思ってる人は少ないとのことで・・・

デフォルトになっちゃうと・・・

共和党への風当たりは強いですよ…というか、それどろこの騒ぎじゃないと下向き矢印下向き矢印

17日にも…との話ですが・・・

どうでしょう。。来週…来週末あたりには…どうかな!?

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2013 10:11:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X