2243214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2013
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

つい先日…といっても、もう1ヶ月が経とうとしてますねダッシュダッシュ

まぁ、2020年の夏季五輪の開催地が東京に決まったばかりではありますが・・・

今度は…札幌で冬季五輪ですか???

【五輪招致】 「札幌五輪」招致の機運、2026年に照準? (読売新聞@YOMIURI ONLINE)

もし、可能であれば…札幌五輪も見たいですね♪

50年ほど前に、、東京での夏季五輪、札幌での冬季五輪、と続いたように、再びと!!スマイルきらきら

そんなことを期待したいわけですが・・・

まぁ、まだ手を揚げたわけじゃあないんですよね???

この記事の感じだと、まだ…「立候補しちゃおうかなぁ?!」っていう段階なんでしょうね???

…見たいなぁ~♪

ってまぁ、、東京で五輪があろうと・・・

札幌で五輪があろうと…たぶん、家で観戦することになると思いますが…見たいですよね!!!?

時差なしで見られる…それが一番です♪

立候補するにしても、ライバル都市が気になりますよね???

そういうのは事前には分からないんでしょうか?!勝てそうなら顔ぶれなら、立候補すると・・・

…無理なんでしょう。。雫

東京が五輪招致に成功したばかりですので、アドバイスを受けてですねぇ・・・

なんなら、ノウハウを全てを頂戴して・・・

そうそう、札幌が立候補を決めれば、私も応援しますよー!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2013 10:29:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X