2242930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2013
XML
テーマ:家庭菜園(58672)
おはようございます。。。

今日は…そうですね、、畑を完成しちゃいましょうダッシュダッシュ

完成というか…まだ残ってるのと、この前買ってきたやつを植えてしまおうと・・・

あとは・・・

エンドウの種を蒔いて、、タマネギの苗300本を植えて、あとアスパラとワケギの苗を・・・

…できるかなぁ。。スマイル雫

1日がかりで…まぁ、できないことはないでしょうが、、かなりの重労働になりますよねぇ。。雫

エンドウは種を蒔くだけで簡単ですが・・・

タマネギが…腰が痛くなるのが毎年のことで…しかも、、いつもよりも多いような気がしてね。。。

たしか、去年は250本だったかと・・・

今年のは長期保存が出来る種類とのことで、ついつい。。笑。

まぁ、大変なのはタマネギだけで、あとのアスパラとワケギは5本ほどずつなのでパパッとね!?

明日もしても良いとは思いますが・・・

どうやら雨の予報となっているようで、、今日中に終わらせたい!と焦っておるのです!!!?

とにもかくにも、頑張ります!!!

って、もうこんな時間…まぁ、お昼までにはアスパラくらいは植えておきたいなと・・・

そう思う今日この頃です・・・

じゃあ、さっそく…準備を開始しましょうかね???

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2013 10:33:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X