2242880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2014
XML
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございます。。。

昨日は駅伝をやってましたね!?都道府県対抗の…女子の・・・


去年…岡山チームは、8位入賞を逃したんですよね…そう言ってたので確かです・・・

ただ…その記憶はございません。。スマイル雫

なんなら、優勝の…いや、去年は違うけど、まぁ…2位か3位だったような記憶さえあって・・・

いい加減なものです。。苦笑。

でもまぁ、、それくらい良い成績を収めているということでね・・・

…っと、遅くなりましたが、まぁ…まずは結果からということで、ここ↓でチェックしてくださいね。。。

そう、ここ↓で。。。

【駅伝】 特集ページ: 皇后杯 第31回全国都道府県対抗女子駅伝 (京都新聞)

うーん…岡山チームは3位入賞です!!!!

そりゃあ、もちろん…優勝が一番ですけど、、京都はうまいことやりましたよ。。そして、群馬もね・・・

群馬は…珍しいですね???

なんでも、中学生に良い選手がいたようで・・・

…もちろん、それだけで勝てるほど甘くないので、他も良い選手を揃えていたのでしょう!!!?

そして、我らが岡山チームも・・・

最初で出遅れて…そこからだんだんと追い上げるも、また順位を少し下げたりと・・・

ただ…最後の重友選手がやってくれました!!!

やったー!!おかげさまで、3位入賞と…今年も期待してますよ♪

もう少し距離があれば2位…優勝だって…笑。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2014 10:13:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X