2242973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2014
XML
テーマ:ニュース(99961)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

マレーシアの空港を発って、北京に向かっていた飛行機・・・

まだ見つからないみたいですね!?墜落しているのか、或いはどこか別のところに・・・

後日、テロに使うためだとか・・・

それも考えられると思います。。が、私が思うにそうじゃなくて、、まったく別の真相だと・・・

勝手な想像ですけどね。。スマイル雫

私が思うに…すでにあの飛行機は墜落してます。。墜落というか…撃墜されてますよ、きっと・・・

中国によってねダッシュダッシュ

最近、ウイグルの人間によるテロが相次いでいますでしょ???

その関係で…というか、、おそらく…ウイグルの勢力がハイジャックして、北京に突っ込もうと・・・

そういう計画だったんだと・・・

それを事前に察知していたか、、何らかのメッセージがあったか、、そんでもってドカーンとね・・・

撃墜したんでしょうねぇ下向き矢印下向き矢印

まぁ、、レーダーとか衛星とかからの情報で…どこまでのことが分かるのか知らないんですが・・・

そんな感じがするんですよねぇ。。うーん・・・

中国ならやりかねないでしょ!?人民の命よりも、共産党の繁栄が第一ですからね!!!?

いま…一生懸命になって捜索しているふりをしているものと・・・

或いは…捜索中の人間には知らされていない可能性もありますが、まぁねぇ・・・

いつの日にか…すべてが明るみに出ることでしょう。。いずれ・・・

以上…すべて勝手な妄想ですので、、あしからず・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2014 10:15:02 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X