2243398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2014
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定が出ましたね!!スマイルきらきら

2連敗中…そんな感じでしたが、、久しぶりの勝利となったのでしょうかぁ???

まぁ、まずは【ファンサカ】です!!!

【ファンサカ】 StonyStyleS :↑1833位/125727位中(Yahoo!スポーツ) : 116 fp (week6)

おーっと、116fpですかぁ!!超えてきましたねぇダッシュダッシュ

超えそうだとは思ってましたが、、ここまで超えてくるとは…嬉しい驚きでしたねぇ~きらきらきらきら

おかげさまで、順位は1500弱アップしました♪

3試合前(?)の「33fp」がなければ、、もっともっと順位は上にいたはずなのになぁ。。涙。

あと、今回も・・・

勝負チームを…川崎にしたもんだから、おまけもないし…うーん、、次も頑張るぞぉー!!!

はい、次は【ファンサカmini】です!!!

【ファンサカmini】 StonystyleS@全国:↑30/312位中(ファンサカ研究所) : 108 fp (第6節)

108fpきらきらきらきら

やっぱり、、100fpを超えると…気持ちの良いものですね!!次もズバッといきますよー!!!!

まぁ…調子に乗ってるとね・・・

また痛い目にあいますから。。まぁ…「対戦相手が徳島」のチームの選手を中心に・・・

そうしとけば堅いんでしょうけど。。。

面白味には欠けますね。。と、今回はそう思ったわけですが、まぁ・・・

結果も欲しいし…やり過ぎないことですね。。雫

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2014 11:24:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X