000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2014
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

昨日…テレビを見てたら…というか、録画してたヤツですが・・・

お昼のローカル番組ですね。。地域情報とか…特にグルメ情報をチェックするのに・・・

月~金で録画セットしてるんですが・・・

それを見てたら、、岡山駅に白熊が…なんでも“しろくま先生”ってのがいたんだと!?びっくりダッシュ

そうそう、これ↓です!!!

【地域】 - 【写真多数】岡山駅でシロクマが通勤している姿が目撃される (Jタウンネット)

あの番組ではね・・・

「…高校のCM…」って言っていたように思いますけど・・・

消したあとだったんでね、もう確認は出来ませんでしたが…なかなかユニークですよね!!!?

ちょっと検索したら・・・

ポンポンポンと出てくると思ってたのに、全然ですよ。。そう、こんな↑ページばかり・・・

結局のところ・・・

何だったんでしょうね!?何かしら“CM”だったら、いずれ見る日はくるんだと・・・

そうは思いますが・・・

…気になりますよね!!各地で目撃されているわけでもなさそうで・・・

…OHKは…何か知ってるのかな???

うーん…まぁ…見てみたかったですね、この白くまさん。。。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2014 09:32:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X