2242847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2014
XML
カテゴリ:野球
おはようございます。。。

たしか…先日も同じようなことがあったなと。。そして・・・

たしか…こんな名前だったなと。。そう思って…これ↓を読んだら、やっぱり・・・

ちょっとねぇ・・・

【野球@MLB】 ヤンキースのピネダが松やに使用 (デイリー@DailySportsOnline)

いやいや…ダメでしょ、絶対ダッシュダッシュ

そもそも、松やにを使っちゃうこと自体がダメなんですけど、そこは百歩譲ったとして・・・

一度、疑いをかけられたわけで・・・

その「一度」も…ずっと前のことじゃなくて、つい先日…たったの2週間前の話ですからね!?

冗談抜きで・・・

ちょっと…おっちょこちょいなのかな???

まぁ…おバカさんですよね!?だって…相手のベンチも、カメラも、皆が注目してる中で・・・

堂々と…よくやりましたよね!!!?

コーチたちは…注意してなかったのかな!?そして、登板前のチェックなんかも・・・

…でも…2回からかぁ・・・

普通…チェックしてても登板直前でしょうから…確信犯だね???

さて…どれほどの罰が与えられるんでしょうね・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2014 09:31:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X