2242924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2014
XML
テーマ:ニュース(99960)
カテゴリ:news or TV show
どうも、こんばんは。。。

いやぁ…台風…なかなか凄いヤツみたいですねダッシュダッシュ

平均の風速が約50mで、最大風速は約70mだと…そうでしたよね!!?

凄いなぁ。。。

しかも、、まだ発展途上ということで…まだまだ発達する可能性があるとのことで・・・

というか、断定してましたね。。。

そんな台風だから、、「特別警報」なるものが出されるんですよね!?新制度だったかな???

恐ろしいですねぇ・・・

それだけでも恐ろしいんですが、もっと恐ろしくなっちゃうのが・・・

これが来そうなことですよね!?!!

沖縄はね…少なくとも、影響があることは確かです。。直撃するかどうかは置いといて・・・

予め…丈夫な建物に逃げましょう!!!

あとは進路がどうなるか…今のところ、岡山は…予報円の中心を通ってるような感じです・・・

日本列島縦断だけは・・・

もちろん、、太平洋側に逸れても・・・

朝鮮半島のほうへ逸れても…いずれにしても、何らかの影響はあるでしょうけど・・・

直撃よりはねぇ・・・

…自分のことしか考えてないですよ。。消えてなくなるもんじゃないし・・・

やっぱり…まずは自分のこと、日本のことを考えるでしょダッシュダッシュ

とにもかくにも…注視していきましょう!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2014 12:20:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X