2243407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2014
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…J1第21節の全試合が行われました!!スマイルきらきら

なかなか苦しい戦いが続いておりますが、今日は…どうだったかなぁ???

まずは【ファンサカ】から。。。

【ファンサカ】 StonyStyleS :↓3932位/127446位中(Yahoo!スポーツ) : 44 fp (week18)

試合結果だけを見て、この結果を見たわけですが・・・

いやぁ、、もうちょっと良い結果を想像してたなぁ。。いやいや、冗談抜きでね。。ショックダッシュ

鹿島の守備陣は1失点…よしよし!ダヴィも1ゴール…よしよし!!

宇佐美はゴールを決めてるし、他も…打ち合いになってるから…どこかで絡んでるだろう・・・

そう思ってたけど、全然でしたね。。涙。

MFでも…失点が多くて引かれてたり…鹿島の植田は、、彼は退場しちゃったんでしょうねぇ・・・

…確定を待ちましょう。。。

じゃあ、、次は【ファンサカmini】をいきますね!!!

【ファンサカmini】 StonystyleS@プロ:↑198/207位中(ファンサカ研究所) : 70 fp (第21節)

こちらは…まずまずと言ったところでしょうか!!!?

いま…チラッと、速報値ですが、平均を見てみたら…53fpとなっていたでしょうかぁ・・・

これは…期待できるかな???

そうそう…これで、、一気に50位くらい上げて、残留圏に突入!なんてことも???

でも…今いる位置が位置ですからね。。涙。

まぁ…あまり期待せずにいたほうが良さそうですよねぇ。。。

いつも期待したせいで、涙してますから・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2014 10:51:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X